午前五時の殺風景

ミステリとホラーを好む社会人。音楽もたまに。日々言葉が死んでいく。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーティリアンの手首 宣伝

すずめの戸締まりはダイアンが好き。先日、白井智之の新作がジャーロに掲載されたのをご存知ですか? 今知りましたね。では買いましょう。↓↓↓ジャーロ No. 85作者:ジャーロ編集部光文社Amazon掲載されたのは『モーティリアンの手首』という短編です。【あら…

岡野昭仁からの愛が重い気がする

タイトル通りです。 ここから下は長文の激重ラブレターなので注意。 先日ツアーの暁に参戦して、勿論そのネタバレはしませんが、やっぱり昭仁さんからの愛が重いなと感じることが多かったのでお気持ちまとめました。 最近のメディア ドームでの20周年ライブ …

氷礫 vol.2を入手したので宣伝

最近日本酒に弱くなってきた。 速攻で酒焼けして喉が死ぬ。先日、東北大学SF・推理小説研究会の機関誌『氷礫 Vol.02』を入手しました。 学祭での販売でしたが、一般の方は入場のために事前予約が必要だったようなので、もしかしたら買えなかった方も多いかも…

暁ライブに参戦しました【ネタバレ一応注意】

11月4日、良い推しの日だったらしいですね。そんな日に、大好きなポルノグラフィティのツアーに参戦してきました。(推しという言葉で語るにはあまりに軽薄な気がするが。)18thライヴサーキット『暁』は初参戦。 セットリスト等のネタバレはしていないですが…